あと4時間半位で出発予定
32番編成
いまきた小田原行きが元スカ線。 ながら91待ち。
大垣へ。
さあ、ダッシュ
いつ見てもすごい。なんとか座席確保。
結構寒い。とりあえず朝飯。
播州赤穂行き乗車。相生までととても長距離。約3時間か。
米原で増結の後ろ4両は網干止まりらしい
後ろ4両が網干止まりなので前8両に移動
接続車短っ。岡山まで。
次はマリンライナーへ
マリンライナー乗車。席は埋まってる。 坂出まで。
マリンライナーは110km/h走行で速かった。 いまは駅の中でパンを買って昼食。
観音寺行き2両編成。結構人乗ってます。
伊予西条行きまで30分待ち。
クハとかそういう表記がない。なんだこれ。4桁の数字だけしかない。
松山行きにすぐ乗り換え。 さっきの車両は7009って書いてあった。
とりあえずここで何時間か休憩。尻痛い。
車と電車と路面電車の平面交差。
生まれて初めてレール「バス」に乗車。本当にバスだ。 発車まであと少し。
キハ35-6 終点八幡浜まで乗車。
最後は5人。フェリーに乗り換え。
紙の記入も終えたけど、受付がまだやってない。
乗れるまであと30分もあるがな。
既に寝る体制。
休憩時間終了のため追い出し。別府駅へ。
列車が来るまで10分ちょっと。 んにしても、横になって寝られるのがこんなに楽なことだとは。
九州は車内のレベルが違う。815?
今度は113型の411系?
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。